穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お墓参りと自画像。





こんにちは☺️



お彼岸ですね。



お昼に、おはぎを美味しくいただきました。



今日は、これから、父のお墓参りへ行って

きます。



いつも、私たち家族を、守ってくれてる父・・



改めて、お礼を言いに行ってきますね💓




ところで、こんなイラスト描いてみました。

自画像です💦



ほとんど、落書きですが・・💦



いつか、この、りえさんと、なめ子ちゃんを

マンガにできたら、いいなーって、

夢見てます✨☺️




では、行ってきますね。



皆さまも、よい週末になりますように💖