穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ミニドライブ。神社へ。



こんばんは☺️


今日は、保健師さんとの、面談があったの

ですが、それが終わって、まだ時間もあり、

そんなに疲れてない感じだったので、

車🚗で、片道約40分の神社へ出かけました。



なぜかと、いうと、お守りが、欲しかったのです。プレゼント🎁用です✨




雲空でした。雨☂️にならなくて良かった・・



まず、自分のおみくじを買いました。


今の自分に、ピッタリな内容で、

びっくり🫢⁉️しました。



"あせるな・・。省略。・・後は、大の幸福あり"


今の状況も、ずっとは続かない・・


なんだか、ホッとして、とてもうれしくなりました。



おみくじは、お守りとして、大事に持ち帰ることに。来年のお正月にまた返しに来よう。



それから、お参りをして・・


住所氏名を名乗ってから、いつも、守っていたたいてることへのお礼と、これからも、

お守りください、と、つぶやいてきました✨




それから、お目当てのお守りを、ひとつ買って。



夕方になったので、用事が済んだので、

そそくさと帰って来ました。



でも・・とてもよい気分転換になりました☺️💓



パワースポットで、パワー✨をもらった感じ

がしてます。



昨日は、ダウンしてしまいましたが、

今日は、動けて、うれしかったです♪



そんな日が、増えていくといいなぁ・・🌼