穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

秋の空気とお休みと。





台風が、過ぎた昨日、一気に涼しくなりました

寒いくらいです。



クーラーも、切りました。


今日も涼しいです。

そのせいか・・なんだか物悲しいです💦



季節の変化に、ついていけない感じです。

外は晴れ☀️てはいるんですが・・



昨日まで、いろいろあって、疲れもあるのかも

しれないです。



なんとなく・・うつっぽいです。しょんぼり😞



今日は、温かい飲み物でも飲んで・・休みますね。 


寒暖差が大きいとき、メンタルを崩しやすいと

聞いたことあるので・・



皆さまも、お気をつけてくださいね💓




あったかいコーヒー☕️✨💓