穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

絵の課題、できました✨



台風一過ですね。


本当に、ホッとしました。


まだ、風が強いですが・・




さて、絵の通信講座の課題ができました✨




"雪の舞う森"  いちおう完成です。



けっこう苦労しました💦いろんな技法を

使いました。



テキストの手順の通りに、作業をして

いきました。



できあがって、ホッとしました💓



今日は、朝に起きれて、片付けも、少し

できました☺️



タイマーを5分だけ、かけて、

その間は、片付けに集中します。



なるべく、毎日、続けたいと思います・・🧹



台風も過ぎて、課題もできたので・・



午後は、家事をしつつ、ゆっくりしたいと

思います。



この、平凡な日常に感謝しながら・・💓