穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

支えられていること。





台風が💨通過中です。



時折、ゴーッと風の音が聞こえてきます。   


雨より、風が強いようです。



地元の川も、増水して、避難するように、と

指示が出てます。



私のアパートからは、離れた川なので、

また、部屋は、3階にあるので、

今日は、部屋にこもっています。



友達と、LINEで連絡取り合って、気をつけようね、と言い合っています。



普段は、疎遠でも、こういう時に、

連絡取り合えるって、とても心強いし、

ありがたいです💓



今のところ、停電もなく、ライフラインも

無事なので、このまま過ぎ去ってほしいです。



ほかの場所も、無事でありますように・・。



今日、いつも通り、食料品を届けてくださった

生協のスタッフの方、ありがとうございました✨


一人暮らしだけど、実はいろいろな方々に

支えられているんですね。



改めて、感謝です💓



青空が見たいです・・。