穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




今日は、通院の日でした。



今朝は心身ともにまずまずだったので、

病院の、作業療法に参加できました✨ 



これが、見本のバックです。



手提げに、ちょうどいいかな、と、

思いました☺️💓




そして、私の作業は、ここまで

進みました。



バック両面の布が写ってます。

全体的に、ピンク色な感じです。



まだまだ作業は続きますが、

完成が楽しみです♪



それから、久しぶりに、光✨療法をして・・



診察でしたが、今日は、患者さんが、

私を含めて多かったせいか、ドクター🧑‍⚕️は、

なんとなくお疲れの様子でした💦



前回から、あまり変わらない私の様子を、

報告して・・


アドバイスをいただき、メモして帰りました。



薬局でクスリもらって・・


帰りに、いつもの小さなパン屋🥖さんで、

いつものアンパンを買い・・お昼にしました。



そして、休憩してから、ブログ書いてます。


いつもの、通院のとおりに、今日も、物事が

流れていきました・・



いつものとおり・・って幸せですね💓



さて、・・台風🌬が、近づいてますね。


気をつけなくては。


みんな、無事でありますように。



昨日の夕方、散歩🚶したとき、見つけた

お花。野菊?かなぁ・・かわいくて、

このお花好きです☺️🌼💓