穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、いまいち💦




今日は、外は晴れてるけど☀️、

私は、いまいちです💦



寂寥感が、あり、胸がしんどいです。



お昼ごはんのため、起きたけど、

午後も、休もうと思います。



昨日、絵のレッスン、がんばり過ぎたかも。


相変わらず、一人暮らしの寂しさもあるし。


ココロ💓が、疲れたかもです。😮‍💨



明日、通院の日なんだけど、ドクターと

話して、また、上向きになるといいな・・



もう終わっちゃうので、過去のイラストでも 

載せてみますね。


 











皆さまも、心身ともにお気をつけくださいね🍹✨