穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

水彩色鉛筆画のレッスン。




今日も、良く晴れて☀️います。



ツクツクホーシが鳴いてます。

一匹だけのような感じです。

思わず、がんばれー!って応援したくなります☺️💓



さて、通信講座とは、別に、色鉛筆画の

レッスンを、本を見て、始めました。


無理せず、少しずつ、両方できたらな、と、

思います。



本の方ですが・・



こちらが、お手本です。



下に、技法の説明があります。



そして、私が、描いたのは・・


インコちゃんです♡



焦らず、少しずつレッスンできればいいな、

と思います。



今日は、あまり良くなくて、胸も痛みが

あるので、今、起きたところです💦



調子悪くなったら、また、休もうと思います。



季節の変わり目のせいかな、

なんとなく不調が続いています・・。



皆さまも、お気をつけくださいね☕️✨