穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガと、ささやかな幸せと。




今日は、晴れてるけど、蒸し暑いです💦



そんな中、久しぶりに、ヨガ🧘‍♀️に行ってきました。



結構、筋肉を使うポーズも、あり、

終わったら、気持ちよかったけど、少し

疲れたようです。



ちなみに、ヨガは、10時からだったんですが、

なんとか、9時には起きることができました✨

ささやかなことかもしれませんが、私にとっては、うれしいことなんです。



前回は、起きれなくて、休んでしまったので💦  


調子に波があって、今日は、まずまずの

ようです☺️💓



まずまずでも、うれしいものです🌼



昨日は、良くなくて、一日中、横になって

いました↓



今日は、少しだけど、片付けもできましたよ✨



今は、お昼食べて、リラックスしてます。


スマホで、心落ち着く音楽を聴きながら。



お昼は、インスタントのキノコパスタ🍝

でした。美味しくいただきました☺️💕



それだけで、なんか、幸せです。


美味しく食べられるって、幸せなんだー♪



さて、午後は、何をしようかな。


少し休んで、また考えますね・・



皆さまも、よい午後になりますように・・💓



以前描いた、キノコなめ子ちゃんと、

女の子のなめ子ちゃん。

仲良しな2人です♡