穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通信講座の課題作成中。




台風🌬💨が、近づいてますね・・💦



メンタルが、弱いので、こういう時も、

すごくドキドキ💓します😮‍💨・・。



水は、備蓄があるけど、食べ物を、

買い足しておかないと。



明後日、月曜日に、1番近づくそうです。

ニュースみたら、モロに進路にあたってます💦



無事に、過ぎてくれますように・・。 





さて、今、水彩色鉛筆画の、通信講座を

受けているのですが・・



最後の提出課題に取りかかっています。




こちらが、お手本。




雪の舞う森。



この作品を、模写して提出します。




私の描いてる作品。まだまだ途中です。



いろいろな技法が使われていて、

勉強になります。



お手本みたいに、素敵に仕上がると

いいなぁ。



これから・・ちょっと掃除🧹をしようと

思います。



皆さまも、よい午後になりますように☺️💓