穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ハロウィンのお買い物。




外は、ツクツクホウシが鳴いています。



なんだか、一生懸命、に感じます。



夏の終わり・・なんだか寂しいです💦


 


さて・・先日、セリア、というお店に

行ったら、オレンジ色🧡のコーナーが

ありました。



よくみると、ハロウィン🎃のコーナー

でした☺️💓



いろんなオレンジ色の、楽しいグッズが

たくさん・・



私も、つい、買ってしまいました✨




カボチャ🎃を被った、インコちゃん・・🧡



後ろ姿です♡



以前、一緒に暮らしてた、

ブルーと、イエローのインコちゃん・・



また、ウチに来てくれたようで、

うれしいです😊💕



また、モノが増えましたが💦



ちっちゃいので、いいとします☺️♪



これから、少し、片づけしますね・・