穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

早く起きたことと、神社へ参拝に。




今日は、日曜日ですね✨



こちらは、よく晴れています☀️



実は、今朝、久しぶり・・本当に久しぶりに、

朝早く起きました。

と言っても、7時半くらいですけど💦



・・今まで、しんどいのと、クスリの

影響で、お昼ごろまで、起きれなかったんです



なので、午後から用事をする・・

午前中は、できない、という状況だったんです

けど・・


今日は、起きれたので、うれしいです😂✨


でもまだ、眠気があるので、コーヒー☕️

飲みつつ、なんとか起きてます。



少しだけ、片付けもできました。

うれしい😆💓



生活リズムを急に変えると、ストレスに

なるので、とりあえず、起きておけば、

何をしても、しなくてもOKにします。



少しずつ・・もとの普通に、朝起きて、の

生活に戻れるといいな・・🌼



ジグザグしながらも、上に、少しずつ、

上がっていけたら、うれしいです。


でも、無理せずに、焦らずに・・💓






さて、話変わって・・



昨日、地元の神社参拝に、ふと思いたって、

行ってきました。



入り口です。


階段。がんばって、登りました💦



日頃、守ってもらってるお礼と・・


お願いごともしてきました。



気持ちが、落ち着きました✨




さて、そろそろ、お昼です。

何食べようかなぁ・・



よい日曜日になりますように☺️💕