穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

川べりまで、お散歩。





今日も、晴れ☀️て、暑かったです・・



でも、夏ではなく、秋🍁の暑さというか・・



そんなふうに感じました。



さて、昨日、久しぶりに散歩🚶‍♀️をしました。



ふだんより、少し距離を伸ばして、川を

見に行ってみました✨




久しぶりの川は、穏やかで・・





少しの間、ぼんやりと眺めていました。


ふと、気づくと、一匹、大きなコイが、

すぐ近くに・・



人に慣れているのかな、すぐ近くまで、

来てくれました☺️💓



やっぱり、水辺は、気持ち良いですね。


川のすぐ近くに咲いていた、お花・・



なんていう、お花かなぁ・・



ひととき、過ごして、ゆっくり歩いて

帰りました。



途中、稲穂・・田んぼが、光ってました。




水辺に行って・・気持ちよかったです☺️✨



自分の足で、歩いていけたのも、うれしかった

です・・🌼



また、ちょくちょく、行きたいと思います。



・・週末ですね。



・・おつかれさまでした🍹✨☺️