穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

無事、携帯買い替えました✨




今日は、穏やかに晴れています☀️



昨日、携帯の会社に4時に、行って、

全て手続きが終わり、家に帰ったのが、夜8時でした💦



くたびれたけど、新しい携帯📱✨を、

手にすることができて、ホッと安心しました☺️



担当してくれたスタッフの方、まだ、若い女性

でしたが、最後まで、笑顔を絶やさず、

とても感じの良い方で、私の緊張を

ほぐしてくれました💓


ありがとうございました✨感謝です♡



帰ったら、ふらふら、でした💦


帰りに、スーパーに寄り、お惣菜を買いました



帰って、食べて、バタンキューです。



何時間も、緊張してたので、腰が痛くて痛くて・・。


自分で、トントンたたいたりして、マッサージ

しました。


一晩、寝たら、痛みも取れてたので、ホッと

しました☺️💓



ところで、1番安い機種を買ったのですが、

それでも、とても高くて💦


これから、通信料込みで、月約5000円を、4年間支払います。



節約しなくっちゃ😮‍💨



それでも、新しい携帯は、快適ですね😊✨


前みたいに、古く無いから、安心して

使えます。


これから、5年くらい、また、よろしくね♡



さて、今日は・・



最近、歩いてなかったから、

久しぶりに、散歩に出かけようかな、と、

思います。携帯もって♪



小さい🍁秋、見つかるといいなぁ・・✨





温泉♨️ 。

コロナがおさまったら、

また行きたいなー。