穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

土曜日の午後、友達の家へ。




昨日、友達の家に行ってきました。



友達というのは、もと同僚の女性で、

私より、少し年下の素敵な方です☺️✨



待ち合わせ場所で、彼女の車に🚗乗せて

もらい、お家に向かいました。



山奥へ、入っていきました。



彼女の大事なネコちゃんも一緒に。



着いたお家は、大きな古い民家。 



上がらせてもらって・・手土産のクッキー🍪を

渡して。



ケーキ🍰とカフェオレをごちそうに

なりながら、ゆっくりと、おしゃべりしました



途中、ネコちゃん🐈‍⬛のお散歩にも行って・・



結局、3時間半も、おしゃべりしてました。



自然の中に、お家があって・・


お家は、広々としていて・・



ネコちゃんも、そんな風景のなか、

とても絵になっていて・・






おとなしくて優しいネコちゃんです。

触らせてくれました💓



・・ひととき、なんともいえない、

穏やかなときを過ごせました・・


会話のテンポもいつもより、ゆっくりで・・



周りは、とても静かで・・



私も、こんなところに住みたいな、と、

少し思ったのでした・・



帰りまた、送ってもらって、無事帰り、


別れ際、また、紅葉🍁の頃や、桜🌸の時期

に来てくださいね、と、友達が、言ってくれて

・・とてもうれしかったです☺️💕



とても幸せな、土曜日の午後でした✨


ありがとう、ありがとう・・。