穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友達の家へ。




今日は、夜中に、カミナリ⚡️と、大雨☔️の

音で、目が覚めました。



こういうとき、ひとり暮らしって、

心細いですね💦



大丈夫、大丈夫と、自分で、自分に、

言い聞かせていました・・



やがて、また、眠ってしまったんですが、

その後、雨は、止んだようです。



でも、また今、小雨が降っています・・。



大雨警報が出てたんですけど、

大雨注意報に、切り替わりました・・



でも、そんな中、今日は、友達の家に

遊びに行きます☺️✨



友達の家に行くなんて、何年ぶりだろう・・



とても楽しみなんですが、

雨が、ちょっと気になります。



少し遠い、山の中に、友達の家はあるので・・



もちろん、場所が、わからないので、

連れて行ってもらうんですが。



でも、友達が一緒だから大丈夫か・・



実は、おなかの調子もイマイチで。

(すみません💦)



今から、正露丸飲みます。



とりあえず、行ってきますね😊✨



昨日、描きました。

なめ子ちゃんの体操服姿。