穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




今日は、通院の日でした。



朝、起きた時、頭痛がしたので、

作業療法のお裁縫🧵は、お休みしました。


なので、今回は、診察のみでした。



ドクター👨‍⚕️とは、結構たくさん会話の

やりとりをしました。


考えるより、感じなさい、と言われました。


あの、映画スターの、ブルース・リーの、

言葉だそうで・・



私が、あれこれと考えて、不安になるから、

そうアドバイスされたんだろうな・・


ほかにも、いろいろよい言葉を言われたので、

ひたすらメモ📝して帰りました。



私も、言いたいことが言えて、満足して、診察室をあとにしました☺️💓



あとは、薬局で、たくさんクスリをもらい・・

💦


帰り、ガソリンスタンドで、2000円分

ガソリンを注いでもらって・・



パン🥖屋さんにも寄って、できたて

アンパンを買って帰りました✨



お昼に、そのアンパンを食べて・・


今、ブログを書いています☺️。



用事が済んで、ホッとしました・・



午後は、ゆっくりしようと思います☕️




台風が、気になります・・



あまり、降りませんように・・




雨の中☔️の、なめ子ちゃん・・

傘描くのが難しかったです💦