穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

台風接近。





台風🌬が近づいていますね・・



ドキドキ💓します・・



ひとり暮らしは、心細い、と、いつまでも

言っていられないので・・



ベランダの、洗濯の物干しの棒を下に

降ろしたり、あと、メダカを中に入れたり。



何もしないのも、不安がつのってくるので、

ちょっとお絵描きもしました。


キノコなめ子ちゃん・・







なめ子ちゃんは、実は、石も運べる

力持ち、でした☺️✨




あとは、お風呂の窓の鍵もかけて、

風に備えます。



雨は、アパートが、3階だから、

たぶん大丈夫・・。



はぁー、早く過ぎてほしいです💦


明日が、私の住む地域は、最接近する

らしいです。


防災メールもきて、注意喚起するし・・



本当、ドキドキ💓です😩



これから、気分を変えて、部屋を片付けようと

思います・・。


みなさんも、無事でありますように✨