穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

台風の日。

  




昨夜遅くから、風が、だんだんと強くなって

きています💦



台風が、接近中です。



今日の午前中も、風が、ビュービュー🌪です。



今、ちょっとおさまってるようですが・・



このまま、早く過ぎ去ってほしい・・



さて、昨日、ちょっと、お絵描きしましたよ。




秋🍁、をイメージして、

心のままに、遊んでみました。

楽しかったです✨



やっぱり、私は、まだまだだけど、

絵を描いて行けたらなーと、思います・・



小さなころからの、お絵描きに始まり・・


マンガ家を目指したときもあったけど、

かなわなくて・・



それでも、イラストは、ちょこちょこと

続けていて・・やっぱり楽しいから。



今・・通信講座を受けているから、

とりあえずそれをやろう。



さて、また、台風💨に話が戻りますが・・


昨夜、一人暮らしで、不安なので、

LINEで、東京の友達と、連絡とって、

しばらくやりとりしたら、気持ちが

ラクになれました💓



いざというとき、連絡とれる人が、

いるのは、ありがたいことですね。


私の一人暮らしも、全くの1人では、

ないんだ・・


そう感じたのでした。


雨が☔️降ってきました。


あまり、降りませんように・・



皆さまも、お気をつけてくださいね。