穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

自分と対話。





今日も外は暑そうですね💦



でも、なんとなく秋の気配を感じます。



それは、風の中だったり、夜の虫の音の

賑やかさだったり。



昨日、動いた疲れが残っているのか、

なんとなく億劫だけど、なんとか起きました。



話変わって・・



実は、最近、起業の本を、何冊か読んでました・・

オンラインセミナーにも、一回参加して

みました。



でも、私の今のメンタルの状況では、

無理とわかりました・・💦



もともと、無理だろうな、と、わかっては

いたんですが、ちょっとだけ、その世界を

のぞいてみたんですけど・・


のぞいているうちに、あきらかに無理だと

わかり、あきらめました・・。



さて・・



これから、ノートで、自分と、対話したい

と思います。



そんな大げさなものではなく、ただ、自分が

何を望んでいるのか、何をしていきたいのか、

などを・・ノートに書き出して

いきたいと思います・・



私でも、できること・・



ゆっくり考えてみたいと思います・・💓




先日、イラストを描いてくれた友達への

お礼状。名前の部分は消してあります。

なめ子ちゃんみたいになれたらなぁ・・。