穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

朝のお絵描き。




今朝は、なんとか、ふだんより、早く

起きれました。



でも、まだ、ボーっとしてますが・・


クスリが残っているみたいです。



朝起きて・・イラスト一枚描きました。




海🏖を背景に、たたずむ

なめ子ちゃん。

背景は、ペンで塗ったので、ムラになって 

しまいました💦


あんまり上手くないと思っているので、 

一日一イラスト、出来れば描きたいです。


ただ、無理しないように・・


いつか、人を感動させるような、

イラストが描けたらな・・



さて、今日は、なんだか涼しい感じです。


季節の変わり目ですね。


なんとなく元気が出ないので・・


おとなしく、ゆったり過ごそうと

思います。


午後は、読書かな・・



よい、一週間になりますように(^^)💓