穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

午後から、いろいろ。





今日は、お昼前に起きました。クスリの、

残っている感じが、ようやく取れました☺️✨



だいぶ、あたまがスッキリしてます。


よかったです✨




今日は、午後から、人形供養に、大きくて、

古くなった人形を、持っていきます。



それから、美術館で、作品を鑑賞し・・



そして、母宅へ行く予定です。



外は暑そう💦日差しが強そうです。

セミも鳴いています。



なんとか、こなしてきたいと思います。



帰ったら、早めに休もう・・




スケッチブックの、なめ子ちゃん。





昨日の、私の、宝物になった、

友達の描いてくれたイラスト・・



さっそく壁に貼りました。




見るたびに、ニコニコ(^^)💓です。



心💓に、よい影響を与えてくれてて、

よかったなぁ、と、思います。



それでは、これから、お昼、

いただきますね🍚



皆さまも、よい午後になりますように✨