穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

私の宝物が、またひとつ。




今日は、雲☁️で、なんとなくスッキリしません



が・・



先ほど、印刷会社に行って、あるもの、を、

受け取ってきました。



それは・・



友達が描いてくれた、なめ子ちゃんの、

素敵なイラスト✨✨






2パターン描いてくれました✨



友達は、絵を通じて知り合った方で、

もう、プロとして活躍しています。



印刷会社で、ポスターサイズと、ハガキサイズと、名刺サイズに印刷してもらいました。



私の宝物になりました☺️💓



ポスターサイズは、部屋に貼って、

ハガキサイズは、額に入れて、

名刺サイズは、いつでも見れるように、

バックに入れて持ち歩こうと思います💖



これは、デジタル画なので、

私には、描けないのですが、

私もいつか、描けるようになりたいなーと

夢を持っています。



これから、その友達に、こんな風に

印刷できたよー、と、お知らせしようと

思います。


きっと、喜んでくれると思います☺️💕



うれしいなー。


印刷会社に行くまでは、昨日の保健師さんの

面談の疲れか、寝込んでたんですけど、

ちょっと、上向きになれました⏫



あと、さっき、美味しいコーヒーゼリーを

いっぱい食べたので、そのせいもあるかな😊



今日の、うれしい出来事でした・・💖