穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ピンク色の落書き。




今朝も、寂しさは、ありましたが、

なんとか午前中に起きれました。


11時から、ラジオ番組、

"弾き語りフォアユー"、というピアノ🎹♬の

演奏の番組を聴くのが楽しみなので、

せめて、それまでには、起きようと

・・。



ラジオを聴きながら、また、スケッチブックに

楽しんで落書きしました。

今日は、ピンク色の色鉛筆で描きました☺️✨




優しいピンク色を見ると、ホッとします💓




笑顔の女の子。私も心の中で笑顔に

なれました☺️💓



自由に描ける、優しい落書き・・楽しいです✨



今日、午後は、久しぶりに、保健師さんとの

面談です。



ちょっと緊張しています・・💓


クスリ忘れないで飲まなきゃ・・


リラックスして、お話できます

ように・・


なめ子ちゃんに、応援してもらおう。





午後2時から面談です。


行ってきますね。


外は、時折、小雨です☂️


リラックス、リラックス・・☕️🍰✨