穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

優しい落書き。




ここのところ、心💓が、なんだか疲れていた

ように、思います。



思えば、SNSの見過ぎだった気がします。



時間が、あるから、ついつい見ちゃってたん

ですけど・・。



なんだか、息苦しさを感じて、調子が悪くなったり、してました。



ブログは、生存確認してもらうため?

なるべく毎日書いてますが・・



どれだけSNSで、つながっても、寂しかった

です。😢



何事も、ほどほどが、いいですね。



さて、今日も、孤独感がひどくて、

お昼過ぎまで、お布団から、出られませんでした。



ようやく、のそのそと、起き出して・・



少し、落書きをしてみました。



私の心の声「さみしいな・・

      ポツ。ポツ。💧

      心の雨かな。」


カエル🐸くん 「さみしいの?

         ボクがいるよ」


なめ子ちゃん  「なめ子もいるよ!

         りえさん!」



・・そんな、優しい落書きです。



自分で描いて、自分に癒されています。



たったこれだけのことだけど・・



なんだか、救われました・・✨



よかった・・。



これから、もう少し、優しい落書き、

してみようと思います。



自分の中にいる、小さな子どもの自分と、

話して、向き合ってる気がします・・☺️💓