穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

美容院に行ってきました。





今日も、暑かったですね💦



昨日、おとといと、不調だったのですが、

今日は、午後から、動くことができました✨



気になってた、髪を染めることを、

ようやく、することができました。



美容院に行けて、うれしかったです☺️💓



帰りに、コンビニスイーツ🍮も、買っちゃい

ましたー❣️



帰って、さっそくいただきました。美味しかったー💕



昔、よく聴いた、オフコースをBGMにして・・



オフコースは、秋が似合う気がします♬



まだまだ暑いけど、夜は虫の音がにぎやかです



高校野球⚾️も、終わって、学校は、夏休みが

終わりますね・・



クーラーが、大活躍した夏でも、ありました

本当、ありがたいです☺️✨



今日は、少し回復して、とても幸せでした💓



皆さまも、体調には、お気をつけてくださいね




また、お花💐買いたいなー。