穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

うつ状態?





今日も、暑いですね💦


クーラーのありがたみを、しみじみ感じます。



さて・・


昨日からの、不調ですが、なかなか回復しません・・



お昼前に、用事で、外出したんですけど、

それだけで、精一杯で💦



帰ったら、また、ダウンです。



波の、底にいるようです。



何もできない感じです。



ここまで、落ちたのは、久しぶりです。



自分でも、わけがわからないです。



これが、うつ状態かあって、思います。



午後も、休もうと思います。



なんだか、泣けてきます・・。



いろいろなこと、考えすぎて、アタマが、

悲鳴をあげてるかもです。



ゆっくりしますね・・




いただきものです。

どじょうすくい饅頭。美味しかったです。