穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お休み。




今日は、なんだかしんどくて、午後まで

休んでました。




なめ子ちゃんも、葉っぱ🌿のお布団で、

お休み中です。



昨日、おとといと、外出して、

疲れたかな・・💦



クスリも、ふだんの分に、追加で服用しました

・・。


なので、なんとなく、ボーとしています。



明日はまた、外出の予定があるので、

今日は、休んでいた方がいいかもですね。



カラダは、動かしてないのに、

なんだか疲れてる・・


夏バテかなあ。



とりあえず、今日は、休んでみますね・・