穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日とアンパンと。




今日は、通院の日でした。



朝、なんとなく調子が良くなかったので、

作業療法は、お休みすることにしました。


なので、今日は、診察だけ受けて、

いつものお薬もらって帰ってきました。



診察では、なかなか消えない、お金の不安や

ひとりの不安など・・に対しての

アドバイスをいただき、メモ📝しました。





帰る途中、パン🥖屋さんで、

できたてのアンパンなどを買いました(^^)



それと、豆乳をお昼にして、少し休みました。



ふと、アンパン美味しかったけど、

あとの、胃の中の消化とか、頼まなくても

やってくれるんだなあ、ありがたいなあ、

と、いう思いが湧いてきて、

胃の辺りを、なでなでしてしまいました☺️💓



それから読書をして・・



今、また、違う病院の待合室にいます。皮膚科です。


唇が、かぶれてしまって💦

リップクリームが合わないようです。



待合室で、このブログを書いています。



晩ごはん、何にしようかな・・



週末ですね✨



よい週末になりますように・・☺️💕




おとといの夕焼けです。なんていう雲かなぁ。