穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

穏やかに。




今日も、暑い😵💦ですね。



でも、夜は、鈴虫が、にぎやかです・・。



お盆も終わって、季節が少しずつ進んで

いるんですね。



さて、今日は、キッチンの、排水溝の掃除など🧼をしました。



小さな事だけど、できるとうれしいですね😊



今朝、イラストも一枚描けました。




アサガオと、なめ子ちゃん。




今日は、なんとなく気分も良くて、

うれしいです✨☺️💓



何にも考えず、好きなことをする、というのが

いいみたいですね。



昨日は、愚痴のようなことを書きましたが・・



さんざん悩んで、とりあえず、悩みは

手放そうと思いました。



そして、自分が好きなことを、できるときに

できる範囲で、やっていこう、と・・。



とりあえずは、ですけど。



心身ともに、穏やかに暮らしたいものです✨