穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

愚痴っぽいです💦





今日は、ときおり、雨☔️が降っています。



高校野球⚾️は、連日、盛り上がってますねー。



私の県のチームは、初戦突破したものの、

2回戦で負けてしまいました。



でも、勝負に関係なく、球児たちは、

輝いてますね✨✨



比べるのは、無理があるけど💦



今の私は、どうなんだろう?、と、時折

思います。



仕事せず、日々も、なんとなく過ごしてる・・



病院の、ドクター👨‍⚕️、保健師さんたちは、

それでいいんですよ、今の状態を維持して

ください、と、言われるけど。



全く収入が無い、というのが、精神的に

キツイですね。



節約すれば、生活できないことはないけど、

それは、ありがたいことなんだけど、

ゆとり、の部分にお金を使えなくて💦



例えば、こんど、少し離れた街で、

私の好きな、天然石のイベントがあるんですけど、交通費のことや、行ったら必ず買うだろうから、行けないなぁ、とか、思うわけです。



私の個性を活かして、何か、家でできることが

ないかなぁ、と、思ったりします。



ココナラも、登録はしたままなんですけど、

体調に波があるので、今は、受付を停止して

います。

(☆森山絵理子の名前で、登録しています。)


副業関係の本も、何冊か買って読んでますが、

結局、自分に当てはめたら、

どうしていいか、わからなくて💦



すみません、愚痴っぽくなってしまいました。



・・あまり考えると、しんどくなるので、

この辺でやめておきますね。



気持ちも、下がっているので、

また上がってくれるといいな🌼



ではまた💓☺️



ひまわり🌻のように、上を向いて

生きたいものですね✨