穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お盆に思うこと。




昨日は、父のお墓参りに行ってきました。



ゆっくりと、お線香を焚いて、日頃の

感謝の気持ちと、これからも、守ってね、と、

お願いしてきました☺️💓



父が、亡くなって、もう24年になります。



時が経つのは早いですね・・



母も、もうすぐ80歳になります。




いずれは、お別れのときが、きます・・



そうしたら、私は、ひとりぼっちに

なるのかな・・



恥ずかしいけど、1人で生きてく自信がない・・



でも今は、母との貴重な時間を大切にしていきたいです✨



今を大切に・・




帰ってきてくれてるかな・・