穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ダルいけど。




今日は、カラダが、だるく、ヨコに

なってます・・



朝はそうでもなかったんですが・・



やっぱり、元気って、失って、

そのありがたみが、すごくわかりますね。



ふだんの、まずまず動けることさえ、

とてもありがたいことと感じます。



こんなことでは、働くのは、まだまだかなぁ。



こんなんで、歳を取るばかりなのかな・・



すみません💦


暗くなってしまいました。



今夜は、身内で、お盆の集まりがあるから、

行かないと、です・・


母の手伝いもしなきゃ・・



そろそろ行かないと、です。



明日は、ゆっくりしよう。



ピースする、なめ子ちゃんです。