穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

小さな事件。





外は、雷⚡️が、鳴ってます💦



こわいですね(~_~;)



今日から、お盆なんですね。



私は、明日の夜、身内で集まる予定です。




さて、昨日、小さな事件?がありました。



久しぶりに散歩🚶‍♀️したんですが、

帰り道、ふと気づくと、右肩に、カマキリが

くっついてたんです!😵💦



まだ、子どものカマキリでした。うわー、と

びっくりしちゃって、あわてて、

振り落としました。



しばらくのあいだ、どきどき💓して

しまいました。



・・で、ちょっと気になって、

帰ってから、調べてみたら、カマキリには、

幸運の使者、という意味もあるそうで・・



せっかくだから、信じることにしました☺️



何か、良いことの、前兆かなぁ。



そう思ったほうが、楽しいですよね✨



さて・・今朝も、イラスト描いてみました。




読書する、なめ子ちゃん。



今日も、読んでくださって、ありがとう

ございます💓☺️