穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

トイレ掃除と思うこと。




今日は、午後まで、ウダウダとしていたの

ですが、午後、なんとか起き出し、

トイレ🚽掃除🧹をしました。




ヘタな絵ですが、こんな感じです💦


便器を磨いて、床を拭いて、


・・最後に、お香を焚いて、スッキリしました✨



・・最近、少し元気になってきたのか、

部屋の閉じこもり生活も、ちょっと辛いとき

があります。



家で出来る仕事ってないのかな、と、

模索中です。



私でもできること・・



いくつか、本も買いました。







本代は、ちょっと痛いけど、

自分への投資と思い、買いました。




私のできること・・、あるいは好きなこと。


ちょっと、お絵描き。


石、パワーストーンなどが好き。


聞き上手(たぶん)。


石けんづくりができる。



・・こんな感じかな。


ホント、どうにかならないかなぁ。


模索の日々ですが、暑いし、


体調も波があるし、ひとりで、モンモンと

してます💦😩



焦らない、焦らない、と、言い聞かせては

いますが・・



ま、もう、夕方だから、

悩むのはやめて、夕飯の支度でもしますね🫕



絵の講座も、まだ途中だし・・



そっちを終わらせるのが先かな?



ではでは💓☺️