穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガに行ってきました🧘‍♀️




今日は、10時から、ヨガでした。



でも、起きたのが、9時15分頃・・💦



一瞬、サボろうか、と迷ったんですが、

やっぱりいかねば!と思い、急いで支度して

出かけました🚗



サボってしまうと、後味わるいし、

また、誰とも会話しない一日になってしまう

・・・。


そういう思いもありました。



ヨガ🧘‍♀️そのものは、とても良かったです☺️


やはり、身体動かすと気持ちいいです。

ヨガのBGMにも、とても癒されます💓


満足して、帰ってきました。



でも、そのあと、疲れがでたのか、

なんだか眠くなり、少し横になりました。



その後、お昼ごはんを🍚食べ、

コーヒー飲んで・・


なんだかぼんやりしてます💦


描きたい絵が、あるので、とりあえず机に

ついてみようと思います。それとも読書かな。



話し変わって、夜になると、この辺では、

鈴虫が鳴いてます。



しおからトンボも飛んでました



こんなに暑くても、秋が近づいているの

ですね。


・・などと、少し物思いにふけって

しまいました。



体調に気をつけながら、私なりに、

ささやかに、夏を楽しみたいと思います✨



夏は、アイスコーヒー🧊ばかり

飲んでます。夏のたのしみですね☺️💓