穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お地蔵さま。




長い間、しまい込んでいた、

お地蔵さま、3体セットを、持ち出して、

机の上に置きました。


これから、折に触れ、手を合わせようと

思います☺️💓




ホントは、それぞれ表情があるんですが・・

影になって見えないですね。すみません💦


向かって右から、


恵み地蔵 家内安全や商売繁盛のお願いに。


夢み地蔵 子どもの成長や縁結びを見守り。


ほほえみ地蔵 すべての幸せと感謝の気持ちを

       込めて。



  京都に旅行に行ったときに買ったものです

  20年以上前になります。


・・よく見ると、ホコリをかぶってて・・


お地蔵さまに申し訳なかったです💦


あとで、ふいてあげようと思います💓




さて、今日も、眠いです。




今日は、こんな感じです。




・・それでも、今日は、午前中に

起きられて、ブログも書けているから、

まあまあかな。体調も昨日よりは、よい

感じです✨



・・このまま、自然に目覚めて、

少しでも、何か出来たらいいな、と、

思います☺️。



以前は、一日中、寝たきりだったから、

それを思うと、だいぶ回復してきたようで、

うれしいです😂



人と比べず、無理せず・・



今日も、平和でありますように・・💓