穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

疲れがでたかな・・






昨日、いろいろ、私にしては、がんばった

せいか、今日は、元気が、出ないです・・




こんな感じです💦



まあ、いいか・・と、思って、ウダウダして

いたら、午後3時になってしまい・・



少々、自己嫌悪です😢



私、何やってんだろ・・



とはいえ、昨日は、できたから、今日は、

お休みということで、これでいいのかも、

・・と、自分に言い聞かせています。




たった1人の自分。責めたらかわいそう。



不調なのは、病気と、更年期のせいかも

しれないし。



・・などと思って、自分を許そう、

いたわろう、と思います。



休めることに、感謝しなくては。



ところで、今日、オートミール🥣というものを

初めて食べました。ミルクと豆乳と、甘酒を

少しかけて、食べてみました。


わりと、食べやすかったです。

朝食にいいかもです✨



ダイエットにも、向いているかも。


それでは、これから、また、ぼんやりと

過ごしますね。



きっと、今日は、そういう日なんだ・・