穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

とりとめのない話。





今日は、資源ごみを出す日だったので、

早起きして、たまっていたゴミを出しました。


ゴミのステーションは、アパートのすぐ下に

あるので、便利ではあるんですが、

私の部屋が、3階なので、階段を昇り降り

しなきゃ、なのです。


ゴミが多かったので、階段を、3往復も

して、朝からいい運動になりました✨


私の脚、がんばってくれました。

感謝です💓☺️



でも、いつまで、元気で、昇り降りできるかな

・・と、よぎりました。



くたびれたのと、まだ時間が

朝5時台だったので、二度寝をして

しまいました💦


でも、なんとか、午前中に起きてブログ

書いてます。



傍らには、あたたかいカフェオレ☕️・・



冷房で、身体が冷えてるから、

あたたかい飲み物もいいですね☺️💓



こんなささやかなことでも、幸福を

感じます・・。



ブログの、タイトルにもありますが、

私にとって、穏やかな心って、

とても大切です。



過去、そうでないときもあったから、

穏やかに、日々を過ごせるって、

ホントに大事に思うのです。



今日は、午後から、母宅に行く予定です。

まだ、元気でいてくれるので、

ありがたいです。



とりとめのない、話に付き合ってくださって

ありがとうございます☺️💕




おろしたてのペンで、ちょこっと

描いてみました。線がふるえてます(^_^;)