穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。





今日は、曇り☁️で、とても蒸し暑いです💦



とはいえ、お天気なので、仕方ないんですけど



さて、今日は、通院の日です。



いつもの流れです。



まず、作業療法です。前回、ポーチ👝が、

完成したので、今日から、新しいものを

作ります。


今日は、布選びをして、それを

縫い合わせるところまでしました。



写真は撮り忘れました💦



作業中は、穏やかな雰囲気で、ホッとして

集中できます。

リラックスする、BGMも流れています。

今日は、カーペンターズでした♪

スタッフの皆さんも、優しくして

くださいます💓



そのあと、光療法✨を受けました。



そして、診察です。


私が、過去のことで、苦しんでることがある、

と打ち明けたら、


ドクターは、今を生きましょう。と、

言われました。大丈夫、とも。



気持ちが、ラクになりました・・💓



あとは、お会計をして、薬局へ。


いつもどおりの流れですが、いつもどおりって

なんだかありがたいな、と、思いました🌼



少し疲れたので、午後は、ゆっくりしようと

思います☺️🍹✨



週末ですね。



皆さま、よい週末になりますように・・🍧✨




ちょっと描いてみた、なめ子ちゃん。