穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

猫ちゃんのイラスト。





今日も、暑いですね🥵


私のところは、日差しが照りつけています💦



さて、昨日、通信講座の課題の添削について

載せましたが、次の課題が、出来ました☺️✨



子猫ちゃんです。




これから、この絵を提出します。


見本が、あるので、それを見ながら、

なんとか、描きました。


水彩色鉛筆ですが、ふわふわ感を

出すために、色鉛筆をパウダーにして

こする、と、いう技法を使っています。 



バラ、チューリップ、女の子、子猫から、

どれか一つ選んで提出だったんですが、

子猫が可愛かったので、選びました✨



どんな講評が帰ってくるか楽しみです💓



さて、話変わって・・


今日、お買い物をしました。


5000円使ったんですけど、欲しかったもの

なので、買えて嬉しいです😆


ふだんは、100円でも、節約思考で、

思っているので、5000円は高額ですが、

たまには自分にご褒美です✨



また、やりくりがんばりますね。



明日は、通院の日。ドクター👨‍⚕️と、

お話できるのが、楽しみです。

ちょっと緊張するけど・・



それでは、これから、少し休みますね・・🍧