穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通信講座の添削。





今日は、なんだか寂しくて、亡き父へ、

空想で、話しかけてみたりしてました。


お父ちゃん、そっちで、どうしてる?


私、これから、どうしたらいい?


いつも守ってくれてありがとう・・


答えてはくれないけど、きっと、優しく

見守っていてくれてると思います✨



さて、通信講座の課題が、添削されて

帰ってきましたよ。




これが、提出した作品。




これが、添削後の作品。いろいろ

褒めてもらえたけど、まだまだですね。



講評も・・一部分ですが。



良く読んで、復習したいと思います☺️💓



課題を描くときは、見本とにらめっこして、

かなり、集中します。


なので、描き終わったら、グッタリです💦


でも、描き上げたら、すごく嬉しいん

です。



次の課題も、調子を見つつ、また、

がんばってみたいと思います✨



今日は、これから、父のお墓参りに

いこうかな・・


なんだか、とても会いたいです。



では、気をつけて行ってきますねー(^^)/~~~