穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

午前のイラスト。




今日は、珍しく、午前に起きれたので、

一枚、イラスト描いてみましたよ☺️



嬉しそうに、かき氷🍧を食べるなめ子ちゃん。



少しでも、午前から動けると

嬉しいものですね😊✨



眠気は、残ってますが、

午後は、なるべく起きてて、

通信講座の続きなど、できたらな、と

思います。



話変わって、昨日、日が落ちてから、

散歩🚶‍♂️しようと、外に出たんですが、

あまりの暑さに、途中で、引き返して

しまいました💦



今日も、外は、35℃くらいのようです。


お水も飲んで、体調管理しなくては。



それでは、これから、お昼にしますね。

ちょっと遅くなったけど。


ゆでたまごと、冷奴がおかずです☺️


暑いから、つい簡単なものになってしまいます

・・。


もともと、料理も上手じゃないので、

習いたいくらいなんです💦



ではでは。