穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

朝4時に起きたけど・・💦




今朝は、4時に起きました。



自然に、目が覚めたのですが、ここで、

も一度、寝れば良かったんだけど、

つい、ラジオ番組にスイッチを入れて、

5時半まで、聴いてしまいました。



番組名は、メモリーズ&ディスカバリーズ?

そんな感じの名前の音楽番組です。


早朝の、目覚めの番組なので、

心地よい曲が多くて、ついつい、いったん

聴き始めると、最後まで、聴いてしまいます💦



就寝がだいたい、日付が変わってからなので、

4時間くらいしか、寝てなくて、

明らかに寝不足になってしまいます。


今日も、5時半に番組が終わってから、

結局、イラストを一枚だけ描いて、

ふたたび眠ってしまいました💦😩



そうなると、今度は、起きれなくて・・


ふうって感じです。


番組終わっても、ずっと起きていられらば、

理想なんですけど・・



小さく見えるかもですが、私にとっては、

けっこう、悩ましい問題です。



さて、今は午後、1時半くらいなんですが、

3時過ぎから外出の用事があるので、

できれば、片付けが少しできたらな、と、

思います☺️✨



今日も、お付き合いいただきありがとうございます💓



そうそう、今日は、山⛰の日なんですねー。


登山してる方も多いんだろうなー。



・・私には、無縁ですけど(^◇^;)


せめて、スクワットしたいな、と、

思ってるんですが💦



ではまたです💓☺️



今朝、描いたイラストです。