穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日も休んでます。






昨日は、ご心配していただき、ありがとうございました☺️感謝します。



今日も、午前中、休んでました。

しんどさは、だいぶ取れた気がするのですが、

まだ、ダルい感じはあって。



午後も、ゆっくり過ごそうと思います。



今日で、6月も、終わりですね。


今日は、うろ覚えだけど、


なんとかの大祓い、だそうです。



神社に行くと、大きな輪っかが、あるかも

です。それをくぐると良いそうです。



パワーがあれば、行きたかったけど・・。



今日も、暑い😵💦ですね。



体調には、お気をつけください💓



コーヒーのパッケージからのメッセージ✨