穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

休んでます。




今日は、なんだかしんどくて、休んでます。



なんの気力も起きず。



用事があったけど、それもキャンセルしました


 

それでも、エアコン入った部屋で、

休めるんだから、感謝しなくては。



母から、スイカ🍉とメロン🍈食べにおいで、

と、電話あったけど、

しんどいし、この暑さの中、外出する元気もなく、断りました。



また、これから休みます。



なんか、人生が、虚しい・・



このまま過ぎていくのか。

お地蔵さまに、助けてほしい・・