穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ゆるやかに。





今日は、よく晴れて、外は暑そうです☀️



昨日は、歯医者が終わって、大喜びだったん

ですが、今日は、身体がだるくて💦



ゆるやかに過ごしています。



ラジオの、音楽番組聴いたり、


私の好きな、ノラ・ジョーンズ♬を流して

みたり。



午後は、少しは、何か出来たらいいな、と

思います。



しばらく、絵の講座から離れているし・・



先のことを考えると、不安になるので、

今日のことだけ、考えようと思います。



6月も、あと少しですね。



梅雨も明けたみたいだし・・



月日の経つのは、早いですね💦



そうそう、英語のラジオ番組を、

聴くようになりました。


一日、15分だけど、続くといいなぁ、と、

思います☺️💓



先日の夕やけ。とても綺麗でした✨