穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯の治療終了。





今日は、歯医者さんへ行きました☺️



そして、光輝く、銀歯を入れてもらって、

ついに、治療が終わりました✨バンザイ❣️



長かったなあ・・最初、行ったのいつだっけ?


3か月くらい、かかったような。



次、検診に行くのは、10月の予定。



それまで、こまめに歯磨きして、

虫歯を作らないようにしなくては💦 



さっき、治療終了のお祝いに、

甘いもの食べたから、(^^)

さっそく、歯磨き🪥しないと。




でも・・虫歯を、治療してもらって

うれしいし、ありがたい気持ちでいっぱいです



今日も、感謝です✨



それでは、今から、歯磨きしますね☺️🪥





ケーキが好きです😊

また、食べに行きたいな。