穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し動けました。




今日は、少し動けました☺️✨



プラスチック製の、タンスがあるんですが、

それを動かして少し片付けができました。



身につけるソックスとか、タイツとかが、

大量にあって、整理整頓したいんですけど、

ばらばらに収納してあるので、

ちゃんとしたくて💦


でも、片付くのは、だいぶ先になりそうです。



調子の波もあるし、気持ちが乗らないと、

なかなかできない・・。


でも、まあ、いいか、です。



片付けの一歩、踏み出せたから、

満足です(^^)💓




ノートにも、落書きできました。



普通の家事が、普通にできることが、

うれしいな、と、思います☺️✨



今日から、7月ですね。


私の住んでるとこは、田舎なので、

キリギリス、ひぐらし、などもう鳴いています



夏ですねー🍉



暑いので、😵💦 皆さま、体調には

お気をつけください。