穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

昨日は、動けました✨



昨日は、夕方、母宅に行ったり、

買い物をして、重い飲み物を、何本も、

買って帰ったので、クタクタになりました💦


でも、そういうことを、できたことが、

うれしかったです☺️💓



さらに、夜になって、スケッチブックに、

お絵描きしてみたり。



久しぶりに描いたので、

手が震えてしまいました。なめ子ちゃん。


さらに、絵が、きっかけで知り合った友達から

久しぶりに、メッセージがきて、

近況報告をしたり。



インスタグラムに、絵を投稿したり・・



私にしては、盛りだくさんの1日でした。



なので、今日は、バテてます💦



明日また出かける予定なので、

今日は、ゆっくりしようと思います。



それにしても、暑いですね🥵



気をつけましょうね。